おしぼりの契約に関する「よくある質問」
をまとめております。

おしぼり1本の価格は?
1ヶ月で配達料・管理費を含む基本料金を頂戴しておりますが、
おしぼりの種類・ご契約プランにより1本単価は異なります。
詳しくはお問合わせください。
契約プランとは?
月のおしぼり使用量(納品本数)によって、基本料金を設定させていただきます。
契約プランの本数を超えた場合は?
別途、超過料金をいただいております。
支払い方法は?
月末締めにて、翌月店頭でのお支払いもしくは振込・クレジットカード払いでのお支払いも可能です。
いつ、どのように納品されますか?
ご契約プラン・配達区域により異なりますが、
自社便にて当社セールスドライバーが週に1〜3回の決まった曜日に
納品とご使用後のおしぼりを回収に伺います。
次回配達時までにお使いになる数量を納品いたします。
ルート配達のため、曜日・時間指定のご要望はご遠慮いただいております。
おしぼりは何本単位で納品される?
おしぼりは1本ずつ個包装された後、40本を一袋にまとめて、袋単位(40本単位)での納品となります。
※おしぼりの種類により25本一袋の場合もあります。
配達時間に誰もいない場合は?
店舗の鍵をお預かりし、ご指定の場所に納品いたします。
鍵を預けることのできない場合は、別途ご相談ください。
配達曜日までにおしぼりが足らなくなった場合は?
日曜日は会社が全休のためご対応出来兼ねますが、
月~土曜日までは配達曜日以外でも補充対応いたしますので、前日までにご連絡ください。
おしぼりの消費期限は?
1週間になります。
消費期限がございますので、消費期限内にご使用ください。
おしぼりをダスター(雑巾や台ふきん、ウエス)替わりに使用してもいいの?
ダスターとしてのご使用はご遠慮ください。
おしぼりは回収後、洗浄・包装した後に、お客様の元へ再び商品として届きます。
手や顔を拭く用途のみのご使用でお願いいたします。
また、おしぼりはレンタル商品ですので、ご使用後のおしぼりは全てご返却ください。
あまりにも汚損が多い場合や返却数が少ない場合は、汚損紛失料金をご請求させていただいております。
Copyright © shisyuoshibori.com co.ltd All Rights Reserved.